平凡な日常

日韓韓日カップル

1月末にブログを書いて、、、もう3月

またまた、お久しぶりになってしまった。。


最近はコロナウィルスの関係で
イベントが中止になったり
在宅勤務になったり(週1の在宅勤務)
時差出勤なったり。


日本大丈夫かな?って思う。


マスクしてない人も多いし
買えない人も多いし


私は、保菌はしてると思ってるから
マスクはしてる。周りの人に菌をばらまかないように。


発症してへんだけましやな~って思う。


コロナウィルスが流行りだしたとき
心臓?肺?あたりが痛くて
「え!コロナちゃうん?」とか思ってたけど
ストレスっぽいですwww


相変わらずストレスはたまる。


でも、聞いてくれる人がいる。
いつもありがとう。



在宅勤務してから、なんか心が楽。


会わないほうがいいのか?wwww



まあ、仕事あるだけありがたい。



いつも感謝。