平凡な日常

日韓韓日カップル

1月も末...




早くも、もう1月が終わってしまう。。。


早すぎて驚いてる。。。



最近は、いつもと同じ。


会社は、我慢。上司の言う通り動く。
機嫌を損ねないように。


「今日でる?」(直帰したいから一緒に出よう。)


朝にこれ言われると。。。


あああ。。こんな生活でいいのかって思う。


上司からしたら、全部聞いてくれるから楽な人やな~位しか
おもてはらへんやろうし。


まあ、ええねんけど。


なんか、9月ぐらいに辞めるみたいな事言ってはったから。


その前に私が辞めたいわ。



合ってなさすぎて。もっと色んな人にあって
意見聞きたいし。もっと外出たい。


仕事らしい事をしたい。


今って、ほんま学校みたいな感じ。



上司が学生気分でおるとしんどいわ。




愚痴ばっかりになってしまった。。。






これ会社の人にばれたらやば。
クビかな?????www



ええけど。



彼氏とは


あれから、普通。




あ、4年を迎えました~~
長いな~~喧嘩したり、喧嘩したり。


喧嘩しかしてないww


そんなことはないねんけど。



最近は仲良くしてます^^




ほんまに彼氏がおるから、何とかやっていけてる。って感じ。



いつも感謝。そして、愚痴を笑いながら聞いてくれる友達にも感謝。



ありがとう。