平凡な日常

日韓韓日カップル

実家


久しぶりになってしまった。



最近筋トレもできてない。。。


そして、韓国から彼氏の妹カップルが来てて。。。
私の家に12/18?から泊まってて、、、


1LDKに4人、、、


なかなかしんどい。。。


最初は我慢できた。
でも、段々我慢できなくなって


12/25


爆発。



今までにないくらい泣きじゃくってしまった。



気を遣わなくていいと言われたけど
そんなの、無理。


トイレ、風呂 一番苦痛。


家族じゃないのに、どうやっていつもと一緒でおれる?


彼氏のことは愛してるけど


彼氏の妹、妹の彼氏のことは
愛せないし、気を許せない。


これっておかしいことなのかな?



我慢できないので、実家に帰ってきた。



色々考えた。


彼氏の家族のこと。



とても良くしてくれてる。
いい人。


だけど、どこかで警戒?気を許せられない??
私の考えが悪い?


もうわからない。



彼氏と別れるべきなのか。


でも、それって誰のせい?誰が悪い?


お互いが嫌いになったから?


それは違う。私は彼氏のことが好きだし。。。


その好きって。。。何?


好きって、愛するって難しい。





わからない。





悩んでる時点で、もう好きじゃないのかな?





どうなんやろ。



うーん。